

感想はまた今度

一晩寝て落ち着いたかな、と思ったのですが無理です。
ちょっとこれ嘘だろ。起きたら覚めるでしょって冗談じゃなく本気で思ってた部分もある。
ルルーシュのいない明日なんていらないよ…。

怖くて2回目見れないもん!エンディングに「作画:櫻井孝宏」ってあるらしいけど怖くて確認できないもん!

ギアスにハマって1年も満たないけど、これだけハマった作品はないかもしれません。

スザクさえ生きていてくれればいいなーって思ったけど、そんなのやっぱ無理でした。ルルーシュがいて、スザクがいるからこそスザクが好きなんです。
2人の共闘をずっと夢に見てて、スザルルナナがまた3人で幸せに暮らせる日がくればいいって思ってました。

本当に苦しいよ(´;ω;`)
助けて(´;ω;`)
スザクがルルーシュを刺すシーンを思い出すだけで、涙出るよ。

また勢いあまって千鶴に長電話しました。ごめんなさい。妄想ばっか言っててごめんなさい。

ロックオンが死んだときのゆえにも謝りたいです。こめんなさい。

寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
