スポンサーサイト


俺に余裕はない

10日東京凱旋行ってきたよー!!!!!
アリーナ11列目の真ん中あたりー!!!仙台公演見たらまた見たくなって譲っていただいたー!!!!敬と行ってきたよー!!!!


レポ?レポ??
米レポ????
書きたいことを書きたい順に書いてるよ^▽^






か ね ち ゃ ーーーーーー ん !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


↑これに尽きる。

前が全景だったんでステージが近すぎてえらく興奮したです。というかJCB初めてだったわけですが、全体的に会場が小さくて近かった印象を受けました。
みんなの顔が表情がちゃんと…わかる…!
でも前列の方の頭と被るので、近くても遠くてもデメリットはありますね(^q^)いやでも私は近いほうがいい…


ほぼ真田と金ちゃんしか見てなかったわけですが、

なんとFGKSのときにね…



米がね………


降りてきてね…………………………




私たちの列の横にいらっしゃったの……………………




サーーー(砂になる音)




ほぼ彼しか見てなかったよ!そのまま通り過ぎてしまうのかと思い気や止まった時は私の心臓もとまりました。りゅきの方が反対側の通路で近かったんだけど、いや手をふったらえんじぇるスマイルで振り返してくれて溶けたんだけど………ほぼ米を……見てました………………
かわいかった……あんなに近いの初めて泣く
通路側の方がうらやましゅうてうらやましゅうてたまらんかったです。
手をふったらガッツポーズしてくれた…
くぼべとあっちむいてほいして負けていました^▽^可愛かったです^▽^
そういえばリョーマを仕上げるときにパンツが透けないかとお尻をガン見しましたが残念ながら…でもいいお尻だった…。


おんまいうぇいのときはくぼべと金ちゃんがダンスの合間に、さりげなーくじゃんけんしててじゃんけんブームなのかな(^q^)?
今回はおんまいうぇいの立海ネタはわりと全体的に見たけどやはりめんたまが足りず真田と赤也を見てました。かわいい^///^

あとベンチの28がいつもやたら近くてドゥキドゥキしたのです。まさの動きはえろいですね!
耳打ち?してるときの近さはミリ単位

相変わらずまっすーが幸村さますぎて苦しみました。あの叫びは鳥肌です俺の余裕
でもぼうやソングは笑いが止まらなくてずっと口もと押さえてました。あの歌大好きだ(^q^)

日替わりネタは阿久津先輩と山吹総出演でしたwwwちょうおもしろかったwww四天親子がじみーずお尻かわええ2人ともwwwwww

そして相変わらず黄金ペアのとこで泣いてしまう。夏も黄金ペアのとこで泣きかけたし。この2人はなんか特別です。私のテニプリの原点な気がします。

あ!!!FGKSのときに金リョがど真ん中でいちゃいちゃしてておじさんにやにやが止まりませんでした。
幸村のしもべになっちゃった金ちゃんが白石に頭うりうりするのも萌えました。ていうか全部と言ってしまえば早い!もうやだかわいい!!!!!!!!!!!!今回勢いあまって手紙とプレゼントをおいてきてしまったしよおう…


帰りは劇場のユニホームを撮って帰りました。
そしたら思いもよらぬことが起きて2人でぽかーんでしたリアルぽかーん
オーラ……浴びた…………

そしてライブビューイング見に行くことにしました(´^ω^`)もうテニミュにどっぷりん!!!!!!!!!!!!!!!


ますますドリライ行きたくなったー!!!!
来月は米舞台です。
5月の握手会も行きたいけど整理券の配布が3月下旬かららしくてむりぽです(´;ω;`)
だれか………代わりに………もらって………きて…………届いてください……伝わってください…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!\(^^)/
アリーナ羨ましい!と書き込もうとしたら…
アリーナ席の上に兼ちゃんが降りて来たのですか<●><●>カッ
素敵な米レポをありがとうございます!笑
ライブビューイングも楽しんできて下さい\(^///^)/

君のレポ見たらなんか超羨ましくてしかたなくなったよ…オレにはデュラが…しかし金リョとか例のオーラとか増田幸村とか兼ちゃんとかああああ!とりあえず帰省したらテニヌkwsk
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
