スポンサーサイト


見習え追いつけ 追い越せ

20100316225231

まっすーすーはーd=(^∞^)=b
我慢できずに今日買ってきてしまいました。ボリュームたっぷり!まっすーたっぷり!かわいいよ!!


14日の大楽ライブビューイングを新潟で見てきました!チケット取ってくれたこめ氏ありがとう。道案内とかお世話とかしてくれた敬もありがとう。ばんざいばんざいサンキューばんざい\(^O^)/

私は最初に立海が出てきた時から泣いていました。泣く覚悟はしていたけれどまさかこんな初っ端から。終わりにはハンカチがぐっしょり!笑

幸村が試合中に「見せたのか…」って呟くシーンで幸村側から真田を抜いてくれたところに鳥肌が立ちました。あとまっすーの目の演技。アップだからこそ見れるところでした。すごかった感動…!他の方々もアップだからこそわかる表情の演技が見れてよかったです。

滝のところで先生がりゅきに「ここまで風邪をひかないでよく頑張ったな」って言った時は涙腺がおかしくなりました。不意打ち!あとお弁当買えてよかったねお父さん!笑
凱旋もそうだったけど、りゅきが何度か咳込んでて凄く心配でした。しゃべりっぱなし歌いっぱなし。はやく次のシーンになれー!って思ってました。本当にりゅきはすごいです。80公演1つも落とさずにやりきった!拍手ですね。

先生の挨拶も感動しました。ちょっと涙ぐんでたよね。7年間もすごいなあ。
2人ずつの挨拶も笑いあり泣きありでした。ドゥッキーと元気の時はもうどうしようかと思った!ドゥッキーかわいいよう!泣き顔見れてよかったな(笑)
精米もかわいかった!兼ちゃんの「まっすーかっこよかったよ!」(だっけか?)のあとにまっすーが照れてた感じで可愛かったd=(^o^)=b
りゅきと先生もかわいかったー!!!!先生はいいぱぱ!!

終わりのアナウンスが流れてみんな帰ろうとしたときに幕の間から先生が出てきた時はぴぎゃったなあ!サプライズ!嬉しいね^^


終わってからはごはんを食べて敬が買った四天AのサポDを見たりブログチェックしてました。兼ちゃんが2回も更新してくれて泣きました。ミスターテニミュ。すごいなあ(^ω^)



こんな長い文の下でごめんね!追記でレスです。





>>ふわふわ系ミスタ
いやちがうのよwwww幸村のは事故というかwwww


>>もろちゃん
こんばんは\(^O^)/
兼ちゃん降りてきました<●><●>大楽も降りてきて、またくぼべとあっちむいてほいしてたよ!じゃんけんには負けてたけど今回は顔向けるのは負けてなかった(^q^)笑
読んでくれてありがとー!!!


>>ゆえ
うへへ(^q^)
テニミュっていいな!
そんなこと言ったらずっとkwsk話しつづけるけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
