スポンサーサイト


おこめん

おこめん

ミュキャスネタでさーせん。

なんか朝からこのフレーズと超★ド級笑顔の幸村さまが頭から離れなかったので描き残すことにしました。何かを受信したのかな!

そして幸村を2回くらいしか描いたことがないことに気付いた。
髪型がいまいちわからない。まっすー幸村ばっか見すぎたからでしょうか。
そういえばこの間アニプリのリョマ様VS神の子を見たんですけど終始怖くてにやにやしていました。
ミュの時は何も思わなかったけど、準優勝の盾をなぜ部長ではなく副部長が受けとっているの?ねぇねぇなんで?
神の子「俺がいない間に苦労をかけた」ってことなんですか?ねぇねぇなんで?
あと赤也が泣いてて悶えた。幸村が白くて驚いた。私は幸村のなにを見てたんだろう。

真田はずっとかっこよかったよd=(^o^)=b


いま女子の間でアヒル口が流行(?)しているというのを今朝のニュースで見てからというもの、真田にアヒル口を(脳内で)させてはたまらんすまっしゅしています。ぜってーできねーし!へたくそで口もごもごさせてるし!そのもごもごしてるうちに幸村さまに唇を奪われればいいよ!!それでいいよ!勝った!テニプリ完!!


はやく精米読みたいです。ちょう精米うまい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
