スポンサーサイト


金ちゃんハッピーバースデー★

金太郎はんは俺の嫁

金ちゃんお誕生日おめでとう!!

ほほほい!ほほほい!


ちょっと手抜きだけど間に合った(´;ω;`)片方のリストバンド忘れたけど間に合った(´;ω;`)途中で気づいたんだけどね!!!もういいかって★
ウソップもおめでとう!!!!!!!!ウソップに関しては毎年うそをつきながら心の中で祝ってるよ!!

今日は夕飯にたこ焼きを作りまくって食べました。家族はなぜ私が急に「今夜はたこ焼きや!!!!!」と叫んだのかクエスチョンマークぎみでしたがそんなの構っていられません。俺についてこい。ついて来られないのならば黙っていることだ。


今日はエイプリールフールでしたが、みなさんどう過ごされたでしょうか。私は2人を騙し、2人にまんまと騙されました。自分が声優関係でだましたのに、声優関係で騙された時は悔しくて悔しくて叫びました。モウ誰モ信ジナイ。
それにしても公式サイトなどはエイプリールフールに全力投球過ぎて、非常に楽しませていただきました。

ちなみに今日から私のHNが「うん子」になりましたので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
