スポンサーサイト


大千秋楽おめでとう!

ふじ

青学VS不動峰 大千秋楽おめでとうございました~!
大楽はライブビューイングでみました!泣きました!みつやくん誕生日おめでとう!萌えた!

テニミュにハマってから一番最初から応援できたのが2ndの子たちだったので、いろいろ感慨深くなりました。
みんなこんな感じで毎回彼らを見送っていたのね…。峰っ子さみしい(;○;)

1/15 東京 昼・夜
1/23 大阪 昼
2/11 凱旋 ライビュ

と計4回見れて実は立海冬より観ました(笑)大阪はかなりハードだったけどやっぱり行ってよかったよー!
お客さんの反応が東京と大阪とでは違うのが印象深かったです。大阪ノリよい!さすが!笑

立海冬のライビュでも思ったけど、ライビュはライビュのよさがありますね。
キャストの表情がばっちりわかるのがいいです。左頬を伝う一筋の涙とか(笑)

これで不動峰が見れないのはさみしいなーさみしいなーと思います。みんなかわいかったなぁ。峰のユニフォーム大好きなんだよーフードかわいいよー!
感想を文字にするのは苦手なのでこれくらいにいておく(^○^)とにかくテニミュっていいな。
大楽終わってから寝付くまで頭の中はみつやでいっぱいでした。ほんとパンパンでした。

そして3月末日からもう次がはじまりますね!
次ってもしや不二戦あるんじゃーねーの…
うはー楽しみだね!

明日は2つ舞台みにゆきます!新幹線遅れませんように(>_<)
昨日切符買ったときに「新幹線遅れますか!?この前散々だったんで!!」って言って困らせてしまいました。ごめんなさい反省した。でもほんとテニミュのことは引きずっていくよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~\(^O^)/
大楽良かったよね!///
峰っ子たちがTDL行った画像見て泣きそうになってるよ(笑)
みつやが一生懸命すぎて生きるのが辛い(´・ω・)
次の山吹ルドルフの不二戦にも期待してます(^0^)

あと、大阪のノリの良さに全力同意です(`・ω・´)笑
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
