スポンサーサイト


くくち!

うさうさ!

姉さん、事件です。
RKRNとやらにものすごい勢いではまりました私です。気づいたらついったで「タカくく!!タカくく!!」と狂ったように叫んでいる日々です。ドウシタナニガアッタ。
自分でもようわからないのですが、日々の生活の中でどこにトラップが仕掛けられているかわからないよ、って思いました。まぁ、ぶっちゃけみつやですが。

とりあえず今のところ定まっているのが、文仙とタカくくです。タカくくは左右固定だけど、もんじさんは…他だと受けかなって感じです。きのうけまも受けだな、伊食だなと悟りました。留さんイケメン。
今悩んでいるのがAYBで、綾滝…いやでもこへ滝…こへ滝かわいい…。
たぶんあややは攻め要因、ってか忍術学園内に攻めだなーと思えたのがタカ丸ただひとりだったのでした。でもたぶんあややもそうだと思っています。

こんな感じで人生楽しんでいます。ヨカッタネ!ちょっと酸欠状態ですけども☆

とりあえずくくちかわいいよくくちくくちもふもふ!!もふもふくくち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じです。お気に入りのうさぎちゃんスタンプも添えて置きました。

こんな感じです。

あと千鶴があてたテニミュが神席で酸欠状態です☆
あと2ヶ月近く先のことなのに、いまから酸欠って死んでんじゃないか5月!!!



こんな文のあとにすいません!追記にてレスれす!
・もろちゃぬ
こんにちはーd=(^o^)=b
大楽よかったっすねー!感動でハンカチが汁だらけだったよ☆
峰っこたちほんと仲良しだよね~!あんなにはっちゃけた写真をクルーに撮ってもらったんじゃないかと思うだけで胸が熱くなります^///^
次のルド吹たのしみだね!!!!不二!不二!!笑

お大阪はさすがのノリだったよね~!東北人見習った方がいい…笑

コメントありがとうございましたー!!!
不二Tおめでとう!!!!!(^○^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
