スポンサーサイト


く・く・ち!くくちく・く・ち!(タトバ的に)

くくれん

相変わらずくくち萌えは続いているのでした。
でもまだ彼のキャラを全然掴めない。私が描くと無表情になってしまう。もっと笑ってるよね!笑
仙蔵もぜんぜんかけない!全然描けない子たちばかり好きになってしまう!のでした。
あと彼らのインナー?の形態は一体どんな…?アニメで確認したらタンクトップっぽかったけども、どうなんだろう。あの紐?でやってるやつはえろくていいと思います。鼻息。

前の記事であややは左!って言ってたけど、仙綾は百合っぽくてお耽美でいいな!!萌えるな!!!と考えを改めたわけではないけど、思いました!2人を着せ替え人形にしてあそびたい…。
あややが気になって最近はくくちの次くらいにあややのことを考えています。


せつなん

うわでっけぇ。…かったのでサムネにした
ふぉとしょでトーンの使い方を覚えたのでめっちゃ古い絵で練習してみた。漫画をデータで描いている人はこのようにしているのだな、と思いました。やり方は一つじゃないと思うが。

どぅふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
