スポンサーサイト


こんなゲームがほしい

こ へ 滝 が 熱 い で す !!!!!
 
いまピークだよまじこへ滝萌えるよ…
 
先日私のPCちゃんが「乙女ゲー」を「お留ゲー」と変換したことにより、「お留ゲーしたいwwwお留落としたいwwwゲーム作ってよwwww」ってよねすけと興奮しまして、いろいろ考えたのよ!お留はにょたです。学園に性別偽って入ってるよくある設定です。

 
プレイキャラは5人。
・もんじろう
・せんぞう
・ちょうじ
・こへいた
・いさく
 
んで、こへいたルートで(プレイキャラがこへいただからゲンミツに言うとルートじゃないんだがまぁ細かいことは気にしない!気にしない!)こへ滝ルートに入ってしまうルートにたぎったわけです。
最近、七松先輩の様子がおかしい…と思う滝→どうやら食満先輩を気にしているようだ→食満が女だとしる滝→男の私が女に勝てるわけない……!
っていう⌒ω⌒
結局こへ滝におさまるルートなんですけどなんとも萌えました。お留ごめん。
あとせんぞうルートは厳禁トリオ+お留で立派な夫婦だね★って、うふふふ
もんじルートは考えたけどせんぞう絡ませて文仙ルートで三角関係にしたのにあんまり萌えませんでした(´ω`)こへ滝三角関係は萌えたのに、もんじの取り合いなんてつまらぬわ!ってなったよ。いいえ私は文仙好きですよ。
いさくは1番あぶないねってなった気がしますo(^-^)o同室で、しかもやつはどんなお薬でも思うがままだろ…包帯とか…これはR指定フラグ。
そういやちょうじは一緒に考えなかったけど、1番幸せルートだと思うんだよ!図書室デート^///^かわいい!!!!!お留は卒業後嫁げばいいよね…
 
隠しキャラで他学年もだしちゃえばすごいんだろうよこれ………
用具委員会×お留
保健委員会×お留←やばそう
 
 
ってこんな長く書くつもりはなかったんだが…おかしいな。
とりあえずこんな感じでこへ滝にたぎっているよ!いけま!いけまもほしいぞ!!!!!!!!!!

 
 
 
あと鉢屋は受けだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
