スポンサーサイト


けま×2

けまけまっ

新刊の表紙できました!『けま×2』です!!!いやまぁ嘘ですけど、一回は言ってみたいセリフってことで許してください。まずサイズとか違う^^^^^^^^^意図せずそれっぽい雰囲気になったから言ってみたかったの!!!許して!!!笑

こへ滝が熱い!と言っておきながらの留三郎…これが私というものだ…。
先日かねちゃんの舞台を再び観に行って、その帰りの夜行バスでいけまについて考えていて↑みたいな結果になりました。4年生のときまでは留さんロン毛。それもつややかな美しいロン毛だった説です。
そのロン毛は伊作のためにちょんぎっちゃうっていう妄想でした。その妄想もできたら形にしたいけど根気が続かない私なので、どうなるか謎。
あーたのしかった!もさもさのもみあげが愛しくてたまりません。
本当は4年のロン毛だけいたんですが思いつきで6年も増やしたのでただのこぴぺで顔も体格も変わってませんd=(^o^)=b神短くして服の色味を緑に加工しただけでしたーおそまつ

いけま読みたいなぁ
なんか書こうと思っていたんだけど忘れてしまいました…

あ、仙蔵に愛されているもんじさんにちょっといらっとする妄想をしました。いーよねー幸せ者だねもんじろーーー
こへ滝は相変わらずの悶え具合です。
あー滝夜叉丸に割烹着を着せてだな…味噌汁を作ってもらってだな…新婚さんごっことなか…いいよね。

PCテンプレ変えました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
