

私たちの恋人事情(仮)

kohe
↑のこへは全然関係なくマンが描いていました。こへむずかしい!もっと髪の毛ボリューミーにすればよかった。
漫画は2ページで力尽きたので続くかはなぞ!

・4年生みんなにょた。くくちもにょた。
・こへ滝、タカくく、仙綾、文←三木
・現パロです

なんとまぁ自由!うへへ。タカくくは百合です。
文仙で文←三木のつもりだったけど綾部の行き場がなくなったのでやめた。

追記にありますーー。滝ちゃんでてないけど


ていうか!!昨日の6年留さんの合わせが逆なことに気づきました。
気が向いたら直そう(゜∀゜)

にょたその1

にょたその2

くさそうとはみきちゃん言い過ぎである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
