スポンサーサイト


今日は誕生日♪誰の誕生日♪

おめおめー!

気合いで1日っていうか6時間くらいでできました!幸村様誕生日おめでとうございました!!
熊のことは触れないでくれよ!かわいくないって知ってるよ!!!!魚みたいなのは私のストラップの「竜宮の遣い」っていう深海魚です。ゆるきゃら。仁王あたりがプレゼントしたんじゃないかなってことにしときました。

昨日はまっすーの舞台を見に行きました。
うおおおおますだああああああああ!
いろんなますだがほんとかっこかわいくてあーーーますだーーーーーーーー
っていうか私いろいろ、ほんっっっっといろいろやらかしまして色々な方に多大なるご迷惑をおかけして非常に反省しております。人間っていいな。人の温かさを心底感じました><あーーーーみなさまに土下座しておれいまわりしたい。
私は最低人間ですチンカス以下!人間やめろ!!!


と、気を取り直して昨年の幸村君のバースデーケーキを思い出してみよう。





幸村wwwケーキwwww


ちゃら~~~~~~~~~ん☆

ほんとこれを見るたびに笑える。チョコペンの大暴走wwwwwwwwww
昨年の反省もありつつ今年はまともに祝えてよかったよ!ぐふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
