スポンサーサイト


俺は死んだことにしといてくれ~

ゆえーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
本当にお前ってやつは(´;Δ;`)
お前ってやつは…………………
 
 
 
 
大好きじゃボケーーー!!!!!!!!

私は彼女に2回土下座しました。彼女に2回土下座しました。

だって!!!
スザルル描いてくれたんだもんっ!!!!!!!!!!!!!涙腺崩壊してんのにどうしてくれんのっ><

しかも2つリクエストして描いてくれた上に、マンガまで…うっ…うっ…描いてくれたんだよみんなっ!!!!!!!!!!!

私幸せだよみんな!!!!!!!

ハァハァした(^q^)
 
 
 
しかし、残念なことが1つあるんだ(^q^)

漏れのアイドル櫻井孝宏の今期アニメ…
 
 
 純 ロ マ だ け だ と !?
 
 
 
えっww
これなんかの間違いだよな、ルルーシュ(^q^)見落としてたかな私(^q^)

そっそんなああああ!!!!!!!!!!!

これで今期見るアニメが決まりました。

・黒執事
・純情ロマンチカ

悔しいから純ロマの1期全部見ようかな…………orz
 
 
未だにに油断していると涙が落ちてくる印子でした。昨日ルルーシュ追悼絵描いてたら涙出てきて止めた\(^O^)/
そしてスザルルソング聴いて泣きあかした\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのむからもう廊下で土下座なんてしないでくれたのむから\(^O^)/

最近涙腺崩壊しちゃったんだがなんでかなルルーシュ!わたしにはわからないよ!

だって…
ぶわっ(´;ω;`)

ルルーシュはみんなの涙腺を破壊しまくってるみたいだねっ!なんでだろうルルーシュ!私にもわからないよ!
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
