

たきちゃんとあやちゃん


四いの2人の関係はなんとも萌えるよなぁ。
恋愛でも友情でも萌える。
こへ滝に関わってくる他の人物の中で1番綾部が重要かなー。
こへ大嫌いな綾部も、こへと仲良しな綾部もいいな…。もちろんどちらにせよ1番好きなのは滝ちゃんだけど。

綾部も友達いなそうだし、というか友達は滝ちゃんだけいたらいいや。みきちゃんとタカ丸さんもいてもいいよな感じっぽいから、友達いない同士で滝ちゃんも綾部が大事なんだろうなぁ

よくわかんなくなってきた!d=(^o^)=b

 
また映画がみたい…
そして最近伏ちゃんと平太抱っこしたくてたまらない。六は代わってくれ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
