スポンサーサイト


えびかつ

20110525024623.jpg


えけびニューシングル買いました!投票しました!d=(^o^)=b

えびかつの衣装がとんでもなくかわいいので忍術学園のアイドルたちにも着せたりなんかして遊んでいます。
 

 
今日のあにたま
なにあれ?????ふしちゃんてんし?????????
ふしちゃんがタソガレドキ忍者のみなさんに愛されてまくっててなごみました!就職簡単に出来そうだね!将来を約束された男。人脈形成がうまくて憧れます。そして私も雑踏さん人形ほしい!こへーたパペットに埋もれるのも夢です。

 
今日はチャリこいでたらランドセルの少年に元気いっぱい「こんにちは!!!!!」と言われたり、オールバックのワイシャツお父さんが幼稚園バックの少年を後ろから抱きしめてるシーンを目撃したりしました!占い?で年下とうまくやれる的なことを言われたのでショタやふー!と言っていたらショタと言うのはヤメロと言われました。好きショ!(好き、ショタ)

ねよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
