スポンサーサイト


しりとり

ななまつこへいた → たいら →
らんたろう → うんき →
きさんた → たけや


ネットも繋がらないすることもないみんな地元に帰っちゃった地震怖い暇だあああっていう時にひとりしりとりしていた。
しかし、スキャナー使えないから写メって、ネットが使えないからSDに保存して取り込んで加工という長い道のりだった(笑)ネットって大切ぅ!竹谷の顔が歪んでるのは多分写メ失敗してるからかな・・・。このときはじめて描いたのだと思う!いや、こへ滝以外みんなか!

ただ「ななまつこへいた」→「たいらのたきやしゃまる」って続くことに萌えただけの産物だった!
続きもあったけど色塗ってのたのがここまでだったからオワリ!次は「やまだりきち」→「ちょうじ」っだったお(^○^)


ピスメ舞台楽しみじゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
