スポンサーサイト


引っ越しの人

10分間サービス


私が引っ越した時に提供されたサービス。

その名も「10分間サービス」

引っ越し作業終了後、10分間のうちなら無料でなんでもしてくれるというものだった…。
長いようで短い10分間、私は何をしてもらったかというと洗濯機の取り付けでした。
本当は保証ができないから取り付け系はやってないんですけど、ってことだったんですがやってもらいました(ドーン!)
割とサービスの範囲が狭いサービスでした(笑)いやありがたかったです。

この後、食満はトラックに書類をとりに行ってた後輩のさくべーに助けられると思うよ(^○^)


最近よく絵を描いている…。暇なのか、暇なんだな。
ツイッターの診断系でお題をだしてもらって描くのにハマっています。

「褌一丁の竹谷八左ヱ門」
ふんどしたけや

「五年生の伊賀崎孫兵」
ま5HEY!


ピスメ全部読み切りました!
山崎と藤堂が好きです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
