スポンサーサイト


kohe

これもツイッターのお題で恋をしている小平太…だったかな?右下は言わずもがな
こんなこと起きるはずもないだろう!と思いながら

今日は体育祭です!バレーとバスケしてきます!バレーは優勝を狙っている。
我が大学の体育祭はコスプレ必須と言う謎の楽しい行事で私は友達と1年は組ってきます。でも時間がなかったので即興で頭巾とTシャツです!笑
でも頭巾とTシャツの色そろえるために染色から入るというハイクオリティーな感じになっているよwww
染めるの大変でした。染色の授業とってた意味がほぼなかった(笑)
キャラも別に極めていく感じじゃないので私は多分パッツンと髪の色的にへいだYOU!です。土井先生もいるよ!

そういえば今日○井模様を描いていたら通りかかった後輩女子2人が異常なまでの反応を示していて顔を上げることができませんでした。

「えっ!!にんたま!!!えっ!1年生だよ!ww」
「ちょwwwえええwwwww1年生www」

今日校庭に出ていけるかわかりません。恥ずかしすぎる。

さて、今年は綾波何人いるかなー
けいおんもいるだろうなー。ぽぽぽぽーんもいるよ

デジカメ充電して寝る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
