

結局スザク

いや~
ガンダム面白かった^▽^笑
待ち受けエクシアになったし←←

とりあえず拘束アレルヤとおとめ座仮面ハムに期待します!
あ!ロイドさんかなと思った人ロイドさんやった!OPにも出てた(よね?)から主要キャラなんかな^▽^
さじくんに萌えたんだけど、ゆえになぜと聞かれて考えてみたらわかったんだ(゜Д゜)!!!

さじくん、スザクみたいや\(^O^)/←← 
 
………ふー来週も楽しみだぜい!!!
 
 
 
今日は千鶴の家で555フェスの動画見させてもろた!ありがとう!まじありがとう!
パソコンついに修理に出されて我が家から消えたの><
死んでまるがな~~~!!!!!

櫻井さんと潤のアフレコにもだもだした\(^O^)/はぁはぁ櫻潤!!!

最終回みて泣いた(´;ω;`)ルルーシュ!!!ルルーシュ!!!ルルーシュ!!!
 
 
 
お休みなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
