

露伴先生自慢ブログ

露伴00

久しぶりにフィギュアを撮影した!なんたって

「岸辺露伴は動かない~六壁坂~」スペシャルバージョン

が当たったのだよ!!!100名限定のがッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
実のところは友達があてて譲ってもらったんですけれどもね!友人には頭が当たりませんね(^o^)

ってことで通常バージョンのと比較でもないけどどっちもうpっていきますよんー

露伴01

続きは追記から!


▽通常 白バージョン

露伴02

いいねぇ…いいねぇ…比較するの何もないからわかんないけど約26センチだよ。おっきい!ディモールトベネ!!!!!しかも27歳の露伴ちゃんだからね。えろいにおいがプンプンするぜー!!

露伴03

ジョジョと言えばこの唇よね。ちなみにこのフィギュアのもとになってる表紙のポストカードも部屋に飾られております。


▼スペシャル 黒バージョン

露伴04

ペン持ってるぅーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!
黒…ハァハァ…黒のストイックエロさパネェ
なんかちょっと軍服みたいでいいよね…アラサー露伴の香りたつ色気…それをより一層引き立てておりますね

露伴05

紅眼キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは唇が赤なのでイケメン度アップだけどジョジョ度はダウンぎみね!それはそれでおk
ちょ…あんまこっち……みんなよッ///



露伴06

並べてみた

露伴07

服の皺まで素晴らしい!造型師に拍手!ヨクデキマシタ!ヨクデキマシタ!

露伴08

一枚目とこの最後のはデジカメの内臓の加工機能でてきとーにやったのでなんか雰囲気があります。
これがレトロで最初がトイカメラ風だったかしらね。
これなんか表紙っぽくて好きです。



露伴が好きです。
でもスタンドがないので震度3位くると良く倒れるよ。ヘブンズドアじゃなくてね!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
