

騎士服いいよハイウエスト萌え

20081007235100
最近学校から帰るとやることなくて、まんが読んで寝てしまいます。生活リズムおかしくなってる\(^O^)/

ほんとはやることあるんだよ。
バイト探したり、絵描いたり、家事の練習したり…。
でも…やる気が、ね!←

ゆえから純ロマ借りてるんですが、美咲かわゆす!!!!!!!!!さすが櫻井←
でも美咲以上にヒロさんかわゆす!!!!!ツンデレ!ツンデレ!はぁはぁ!
28歳なのにツンデレってどういうことですか!まったく救いようのないツンデレだな(^q^)ww

黒執事の録画に失敗してました/(^O^)\
今日はネオアンジェリーク?とヴァン騎士はいるみたいね!3時くらいに←
1期見てないけどヴァン騎士は潤が出るから見るべきですか(^q^)?

騎士皇子の妄想スザルルまんがをを騎士皇帝回の前に描いてたんだけど上げそびれてるっていう(^ω^)パソコン帰ってくんのいつだろう……………

コメントの投稿

非公開コメント

印子んちは黒執事もネオアンも入るのか!!なんて素敵なTV環境(^ω^)ウラヤマシス

黒執事は入んなかったのかもしらん\(^O^)/笑
ネオアンジェリークを見てみたら最終回だったよ(^q^)笑
小野Dどれや!!ってなって終わったww
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
