スポンサーサイト


嗚呼

なぁ、

オレは

お前がそばにいて当然だと思ってた。

お前が動かなくなって、そばに置いていてはいけないとわかってて、

けど、手放せなかったんだ。お前がいない毎日なんて考えられなくて。

もう少し俺が我慢強ければ

もう少し俺がお前に優しくしていれば

もう少し俺に力があれば

なぁ、

会いたいよ。

パーソナルコンピューターああああああ!!!!!!!!!

今日から好きなサークルさんの新刊の通販始まった(´;ω;`)ケータイからチャレンジしたけど無理だった(´;ω;`)
夏コミの本のスザクサイドのお話で絶対手に入れたかったのに…………………orz
ゆえに貸して泣いていただいたやつのね!
今日か明日で完売するだろうな。私の萌え。

悲しんでたらタイミングよくゆえから電話かかってきて…笑

私は悲しい!!!パソコンカムバッああああク!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
