

スザルルスザルルスザルルスザル(ry

うはー!!!!!

今日バイトの電話した!どうだろう受かるかな!金!おれに金をくれ!!!!!
 
 
 

明日はスザルルオンリー!!!!!!!!!!!!

だれか私を東京に連れて行ってくださあああああい!!!!!!!!!!!スザルルサイト様とかmixiとか見てればみんなサークルチェックしてうはうはしとる!!!!!!!そんなわたしは今ベッドの中で悶えている!!!!!!!!!ああスザルル!!!!!東京に行きたいいいいい!!!!!!

来年にったら絶対にスザルルないしギアスオンリ行くお(`・ω・´)1人でもっっ!!!!!!
おまいら大好きだよ!!!!!

あとmixiで潤のバースデーにみんなでメッセージを書いて代表者さまスケブにそれを張って、潤に送るっていう企画があるんだけど

全 力 で 参 加 す る ぜ !!!!!!!!!!!!!

ちょww誰かやんね(^q^)ww
そわそわする!潤になんてメッセージ送ればいいんだろう!!大好きです頑張ってくださいでいいの!?キモがられないかな!!プリクラ貼っていいって!ギャーどうしようどうしよう潤大好き!DVD借りるときは潤が出ているかで決まるよ←
 
 
 
本当にこんな田舎に住んでる自分が疎ましい。

コメントの投稿

非公開コメント

うぉいwwなんだその素敵企画!!うちも参加したい!!じゅんじゅん誕生日いつ?(^ω^)←

じゃあ主催者さまに掛け合ってみるね!多分大丈夫だと思うけど^▽^
じゅんじゅんの誕生日は11月……←

あとで詳しいことはメールするよー(^q^)
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
