スポンサーサイト


ルルーシュのカレーうどん

20081013224945
ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
大好きなスザルルサイトさまの年賀状企画に参加しちゃった^▽^さっきお返事来ちゃった^▽^スザクリクエストしちゃった^▽^まっじよだれダラダラはぁはぁ^▽^

どうしようこれどうしよう!
交換希望しちゃったよ!12月までに絵うまくなんなきゃじゃんっ(゜Д゜)!!
 
 
スザルルオンリーのレポを読んでいると大半のサークルさんが1・2時間で完売だったらしい(゜Д゜)スゲェ
同じ会場で他のオンリーが2つあったらしいんですが、スザルルの行列がはんぱなかったらしいよ\(^O^)/あとレイヤーさまたちが作る花道があって、そこを通れたらしいよ\(^O^)/やっべえうらやましいですwwww
パンフも30分で完売だったらしいし!スザルルパワーすごーい\(^O^)/勢いで冬コミいってくるかなもう!(何の勢い)

どこにこんなスザルラーが隠れているんだって感想があってたしかに!すごいよな^▽^と思った。しかもオンリーだから四方八方スザルルサークルだよ!300スザルルだよ!!!!!!!!!
単純計算で300人のスザクと300人のルルース(´p`)…☆
 
 
 
記念アンソロは通販あんのかなあ?
ていうかパソコン直んないから通販しにくくてしょうがないんですが^▽^
とりあえずあの方のだけはぜっっっっっったい欲しいな!なんとしてでもね(☆ω☆)ギラッ

来年になったら同人誌タワーができてそうだよね!←
すごい人は冊数じゃなくて、メートル単位で数えるってどこに書いてたんだっけ(^q^)wwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スザルルパワーすげぇ!冬コミ行ったらわたしにお土産買ってきてね薄くて高い本(笑)
えええ同人誌メートルで言ってた二年前の自分って…

もはやスザルルになりたい(´q`)←
あぁ私の勢いの冗談を!行きたいけどねっっ!
えぇぇ(((゜Д゜)))きみそんなにあんの!?私は多分0.16mでした(^q^)笑
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
