スポンサーサイト


ルルと鹿

ルルと鹿

↑顔失敗したんだから!このところずっと動物の図鑑とにらめっこしているので、急に鹿が描きたくなりました。このままルルが鹿に乗って振り下ろされればいいと思うよ^^

盤上のギアス劇場をどうがんばってもリヴァルENDです!どうしたらいいんですかこれ(^p^)
ゲームの感想は絵を描きたいからまた後日・・・。これから攻略サイト見てきます 笑

夏コミですね!!ちょー行きてEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
ほしい本ありすぎるよ(:▽:)通販まで待てねぇよ(;▽;)来年になったら行けるんだろうか、行けるんだよね??もちろんだよね??脱ヲタしてたらどうする、ねーよ\(^O^)/←
しかも夏コミ→555とか最高のコースな方が多いらしく、ね。生櫻井さんっすか。生潤っすか。ちっくしょーーーーーーー!!!!あと1年早く生まれてたら好きなことたくさんできてたんじゃないかなAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

悔しいからずっと絵かいてるんだから!ずっとゲームしてるんだから!
最近のマイブームはルルーシュを抱きしめる妄想をすることなんだから!
この前みた夢は由子が北高のブレザーを着て、家に来てあばばばばばってなって、私キョン!?え古泉!?って焦って衣装準備してたんだから!しかもイベント当日に縫い始めるっていう地獄の夢だったんだから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちみんなwwww

私はリヴァル・オレンジ・スザク・ロロENDの潤だったよ!
何回やってもルルーシュEND来ない^^
サイコロめっちゃ操ってるからね!各20個は常備だからね!←

鹿ちょうこわかわいい

いつまでも君をみつめているよ☆

リヴァル・オレンジ・スザク・ロロENDの潤だったのか!!潤だったのか!うらやま!いまだにリヴァる私は何・・・orz
あたいもサイコロいっきに40個とか買ってルルをねらってんだけどなー頬は染めてくれるんだけど・・・orzスザクの絶対防御?

私はキリン萌えです☆
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
