

スザルルレター

20081016014234
 
自重ってなんだろおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆえからスザルルレターを4ページに渡って頂いたので、お返事を描いていたらいつの間にかこんな時間だぜっ☆
もう何もかもをやりきった気分なので寝ような!←

ゆえがエロしか描いてこないから私もエロに挑戦したぞっ☆初めて描いてみたけど楽しかったなー^^スザルルいいぞもっとやれ!←

ゆえはもっとスザルルをえろく描けばいいと思う^▽^

なんか自分で描いたの今更後悔してきた。突っ込みすぎたごめんゆえ←
何より楽しかったのはルルーシュの太ももを描くことです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
