スポンサーサイト


いつまでも子供じゃいれないんだよー

はっふー!
とにかくいま1番いいたいことは

ゆえありがとーう!!!!!

夜中にメールして本当にご迷惑おかけしました…。あの時の私どうかしてた!!本当にどうかしてた!!!!こんど何かおごらせて!!!なんでもいいよどんとこいっっっっ!!!!!!
 
 
 
 
 
と、いうことで人非人の印子です^▽^
1こ下で言ってた2日前のブログちゃんと表示されてるしwwどこで止まってたんだろう!

あしたはジノスザオンリー!!!!!
誰か私を東京につ(ry

この前もこんなこと書いたね、ごめん自重できなくて…。

しゅばっと東京に行ける距離ならしゅばっと行くんだけど、それはちょっと無理ですな^▽^
交通費だけでいっぱいいっぱいになりそう!!

進学先は仙台だからいまほど遠くないけど、実際どうなのかなーと。やっぱり東京憧れるわー…。



思っていたんです。
とくに何も考えずぼんやり生きている人間なので、大学卒業してからのことを全く考えてなかったんですが、友達が「就職は東京のつもり」と言っていて…………

し ゅ う しょ く ?

はっ!!!
その手があったかパッチーン!

となりました。
ほんと全く考えてなかったよ!

そっか!東京で就職すればいいじゃん!
私の勉強したいことが実際仕事に繋がるのかかなり疑問ですが(おーい)、目標できたね!

東京!就職!

でも全然想像つかないなー仕事してる自分とか。そんなに遠くない未来なんだよなーとか考えればワクワクするけど同時に虚しくなる訳で。

もうちょっと真面目に生きてみよう…。そもそも真面目ってなに?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
