スポンサーサイト


おたくは常に戦ってる(主に金と)

20080817003852
講習サボった(^ω^)起きれなかった(^ω^)起きたら12時で、2時までベッドでごろごろー。それから図書館に行って資料探し。この前友達がお香をくれたからお香置くやつと、自分で気に入ったやつも買いました。帰ってきてからパソコンやってオリンピック見てだーらだらしてました。
推薦で使う作品進んでねぇ^▽^←←
でも今からこむちゃ聞きながらやるもんね!このまま行くとDGSは何時からなんだ…頭回らなくて計算できない←
アニスパで555の神谷さんのお話で笑って、櫻井さんが死んでた話を聞いて「あぁやっぱりあの人やる気ないな」と思った^▽^すき!←
そして夏コミのお話~(/^^)/行きたいよ夏コミ~(/^^)/
DGSオヤスミだってよ!!!!!爆笑

そして今になって悩んでることあるんですが、櫻井さんが歌うCDを買うか否か!アマゾンで予約しようと思って思いとどまってしまいましたー。1曲のために2000円払うのかうーむ…。臨時収入あったからといって、夏コミ通販始まればいくら使うかわかんねぇし(ど・ん・だ・け☆)、毎月のギアスSEとDVD!そうDVD!危うく忘れてたぜ…←
次のSEの歌はルルーシュらしいですね(^ω^)そうかー潤はがんばるなー(^ω^)お姉さん応援するぞー(^ω^)櫻井さんも歌おうか!

もう今日はるるくる聞くつもりで行くぞ!ひゃっふーなテンションなんだから!
今からまたキリン描きまくるんだから!ゾウも好きだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
