スポンサーサイト


TURN 19 裏切り

ロロ

どうしてルルは他人のために嘘はつけるのに、自分を守るための真実を言えないんだろう。スザクに真実をすべて話していたら、状況は変わっていたんじゃないかな。


▼スザクについて
オレンジのこと総スルー^▽^オレンジがいなくなるときの目線が性的すぎる。けしからん、悶えた!
ランスロットぼろぼろで泣きそうになった(;ω;)ロイドさんが直してくれるよね!待ってるんだから!

以前カノンがニーナに「泣けるうちは大丈夫」って言ってて、スザクは悲しみとか苦しみとかがピークでもう泣くこともできないのかな、って。だからあの高笑いなんですよね、スザキュン。もう本当に以前のスザじゃないんだと思うと涙が出ました。今回はロロにスポットあたってるけど、スザクも相当かわいそうだと思うよ・・・。
スザクは守りたいものをすべて失ったよね。日本・ユーフェミア・ルルーシュ・ナナリー。最後はギアスのせいにしろ自分が手をかけてしまたわけだし、おかしくもなるわ。

▼黒の騎士団について
・・・てっきりストーカーから裏切ると思ってたから、扇さんヘポーンorz
弟が「扇が裏切るとみんなも裏切ると思ってたから、俺は裏切りは扇からだと思ってたよ」って言ってておぉ・・・ってなった。て い う か さ!
騎士団おもいっきりシュナイゼルの思うままじゃん!敵の言葉をそうも簡単に信用していいものだろうか。不思議。シュナイゼルのタイミングも最高だったからなのかな。みんながゼロに不審を抱いてて、ゼロがブリタニアの皇子だったことと、ギアス能力者だったってことで爆発したのかな。
玉城が最後の最後に悲しそうな顔して「ゼロおぉ」って言ったとき、この子はきっと信じてたんだなって思った。

▼ロロについて
ロロおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!
お兄ちゃんに「大嫌いだ!出てけ!」って言われたときどんなに傷ついたかな(;ω;)もうそこでルルのこと殺しにくると思った。
なのにあの子ったら!!!!!!!!シャーリーのこと殺したのも、お兄ちゃんを思う一途な気持ちからだったんだと思い直しました。ロロは純粋しぎたんですね、育てた大人が悪い。
Hitomiさんの音楽をあそこで流すのは卑怯だギアス!!!!ボロ泣きしたじゃねぇか。むしろ私たち視聴者がボロ雑巾だよ。

「大丈夫、兄さん」
「兄さんは僕が守る」
「絶対守護領域の計算がこんなに大変だったなんて。やっぱりすごいや、僕の兄さんは」
「殺させない、絶対に!」
「ダメだよ兄さん。だって・・・僕はずっと誰かの道具だった。僕は嚮団の道具で、その次は兄さんの・・・。たしかに僕は兄さんに使われていただけなのかもしれない。でも、あの時間だけは本物だった。あの思い出のおかげでようやく僕は人間になれた!だからもう…僕は!僕は道具じゃない!これは僕の意思なんだからーーー!!!」

「兄さんはうそつきだから…。嘘、だよね。僕を殺そうとしたなんて、僕がきらいなんて・・・。」
「そう、だよ・・・僕は兄さんのことなら、なんでも、わかる・・・」


ロロおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!
思わずロロたんのセリフ抜粋だよ!巻き戻ししまくったよ!うぅっ・・・。きっと最後も嘘だってわかってたんじゃないかな。兄さんはやさしいなって思って眠ったんじゃないかな。悲しいよー。ルルの次回予告をロロに聞かせてあげたかった…。
本当にちょーーー泣いた。母親にひかれるくらい声あげてないた。ぶっちゃけシャーリーより泣きました私。おまいらいい兄弟だよ。

▼今後について
若干のネタバレを見てしまったんですが(あーあ)、これ…今から皇帝に反逆して最終回で終われるの?いや・・・私が終わってほしくないだけだけど3期…とか、なしですか監督。
ギアスのない生活なんてこれは、どうしよう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
