

いつにも増してうざいテンソン

20080825000938
気づけばブログ更新してなかったぜ!最近ごろごろしかしてないよ!!ひゃっふー!

ギアスの感想はぼちぼちー?今週末にテストがあります!なにも勉強していないのだよ。てか勉強いらない!私にはスザルルという萌えがあれば!←←

R2DVD1巻買ったよ\(^O^)/感想はミクシに簡単に書いたので割愛。…いや、暇なら書くかも。果たして暇があるのかわからないけどっ!

今日は櫻井さんのCDをアマゾネスで予約した!明後日か明日には届くはずチェケェ!千鶴には何度も言ったけどスザクキャラソンプリーズ!!!!!多分発狂して大変なことになると思うけど\(^O^)/

今日昨日とジノスザ描いてたんだけど、本編でジノスザ不穏だったね!やっぱりすざきゅんはルルーシュだよ!!←←
ジノスザのときのスザクはクーデレ、ないしツンデレ\(^O^)/

テンションおかしいからもう寝るかな!(勉強は…?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
