スポンサーサイト


反省会


てぶろ3
てぶろ4



ふおおおお!!
袴の上?っていうの?そこの裁断終わったよ☆いつになく仕事はええ!
和服は直線だから型紙も裁断もらくちんだったぜー\(^O^)/たのしすたのしす!明日はミシンでばばっとやっちまいたいぜ!



スザルルについて考えてみると一瞬で悲しくなってしまうんだけど、これいつになったら治るのですか^q^?もうスザルルとバイバイしてから1ヶ月近く経つんですけど^^
でもずううぅぅううっとスザルルに萌えていたいんだよ!!!でも自信ないんだよ^^
だからテニスに永遠とはまっている千鶴が羨ましくもあるし、尊敬もしている。
そのうちサイトさんもどんどん減って、同人誌とかも発行されなくなって、廃れていくんだなぁと思うと胸が痛いよ。今まで私もそうであったように。めくるめく黒歴史☆
だから、ほんのちょっと好きになっただけでサイトを開くのはやめようと思ってたんだよ。でも振りサイト大好きだから作ったのに今はぜんぜん更新できてないし(好きなのと創作意欲が比例しなくなってきた)、それを思えば結局私って、熱しやすく冷めやすい人間なんだと思いました!!!←
絵を描いてても途中で飽きちゃってポーーーイとかのいっぱいあるし←
そもそも!!
色んなことに道筋立てないで衝動のままにやるからダメなんだよね!なんか反省会になってる/(^O^)\

これからの目標は道筋をたてて生きる!小論文とかもぜーんぶそんな感じ^q^そういえばこの前初めて褒められた!採点の人ありがとう。でも私、小論文なんて一切使わないんだっ!!


てかまた同人誌破産しそう☆誰か私を殴ってください。送料高すぎる!
ドMです。昨日から言ってるけど、ドMでーす^^石投げないで~\(^O^)/

明日は~ギアスDVDと振り新刊とNTロマンスを買いに行こう~^▽^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
