スポンサーサイト


ワロスワロス

 

今日は友達とごはん食べた!うまかった!そのあと布屋さんで足りないもの買って袴やってた!
プリーツは終わった!んだと思う。4つのパーツが壁にかかってる異様。
そしたらちょう頭いてぇの/(^O^)\なんなのこらっ!

 
 
 
今日はジノスザ本が届いて、ジノスザアンソロを買い逃した!しかも1回カートに入れて、他にもなにかあるかな~て少し目を離してるときに 注 文 不 可 !!ワロス!!!ワロス!!!!!!
私のかわゆいスザクよおお(´;ω;`)あ~ん!!そんなー!
でも明日のスザルルアンソロは踏ん張る!がんばれ自分!節約できたってポジティブな方向に考えま~す。
これでギアス本22冊になりました。そのうち12冊が神の本です^▽^
(今更補足:神とは私とゆえがリスペクトしてやまない大手ギアスサークルさんである)
ちなみに今日も佐/川のおじさんはいつものおじさんでした。

 
 
 
縫い物してたら作りたいものがたくさんでてきた^▽^袴終わったら作るぜ!!!1個はあまり布で作れそう⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃
でも綿が大量に必要です。綿って買ったことないけどいくらくらいするんだべ…。

うーん頭いてぇ!
ポケ声の朴さんちょうかわいい!まもに照れてた^▽^笑

このブログやたらビックリマーク多くね…?
読みにくいね(/^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
