スポンサーサイト


パンピと私

パイスーザク

↑アップ失敗してたから再あっぷです(8/27)

先日ノット腐の友達とギアスについてお話していたら唐突に「ルルーシュって……………ヤッたの?」と真剣に聞かれました\(^O^)/\(^O^)/チュドーン!

えっ?ヤッ…んんん!?!?

詳しく聞いてみたら、1期のときにC.C.に童貞坊や呼ばわりされたときに脱童貞したんじゃないかと思ったらしいです(゜Д゜)
彼女の見解は押し倒す→シャワー(事後)らしい/(^O^)\あぁなるほどな!
ルルーシュはまだ童貞だよね!潤も言ってたしね!若本さんの発言には笑ったもんね!まぁ処女じゃないけどな!!!!!!!!←
あいやー。心底ビックリしました。スザクの顔しか浮かばなかった私は末期\(^O^)/いや、スザルラーの鏡だ!この子はルルスザ派になるのかな!(いやいやいや)

あと毎週月曜日はオタク解禁日(←)でオタク友達(パンピ腐混合)と語り合うのが常なんですが、ルルーシュが誰とくっつくか談義になったとき皆様「カレン!カレン!」って言ってて私も「だよねー。C.C.はどうなるんだろうねー」と賛同したんですよ。しかしまぁ…

えっ?普通にスザクでしょ(^q^)?最終回はスザルル結婚式よ!!

って言えないもどかしさ!!!!!!!!!!!←
私はちゃんと住み分けするよ!思わずポロッとなんてヘマはしないんだからねっ!!!

あと銀魂をすすめたら読んでくれたオタク嫌いな友達が、銀さんかっこいい!土方さんかっこいい!と待ち受けを銀さんにしてて自慢してきたので、私の待ち受け(ギアス)を見せたら「それと一緒にしないで!!」と怒られてしまいました(^q^)なんでやー!笑
オタクは嫌いだけど私はギリギリ許すそうです/(^O^)\

ちなみにティーンズ向けのファッション雑誌に人気マンガランキングがあって
1 銀魂
2 ワンピース
3 ブリーチ

2、3はあやふやだけど、こんな感じだった気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
