スポンサーサイト


あ~さもよ~るも

 

恋い焦がれているよギアス

私のだいだいだいすきなスザルルサイトさんが今月で閉鎖します。

ほんとショック…………orz
立ち直れない…………orz
泣きそう…………orz
 
 

私のお気に入りサイトさまの中で初めての閉鎖だ(゜Д゜)しかも1番好きなサイト…。
1度勇気を振り絞ってチャットに参加してめちゃくちゃ楽しかった…。めちゃくちゃ面白い人だった…。いい思い出だよ。このサイトのおかげでジノスザもいいかも、と思ったのでした。今日から読み返そう(´;ω;`)

こうやって1つ1つなくしていくんですかスザルル。

でもスザルルアンソロは注文できたよ^▽^

明日はルルーシュの月命日だああ。
もう1ヶ月たったのかはええ/(^O^)\まだまだ熱は冷めそうもないよスザルル。

印子 すざるる すき!!

 
袴は形になりました。あとはインスピレーションで作るかな!ふふふん!ウィッグ新調しようと思ったけど、どこのどれが最適なのかわかんないや/(^O^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
