fc2ブログ

いろいろバトンだよ!

上2つが織田ちゃん、最後が千鶴から☆
ありがとうございました!遅くなっちまた!

性格バトン

●自分で思う性格
⇒ツンデレ。だからツンツンされてる人は私にガチで好かれているよ←

●人に言われる性格
⇒うざい。きもい。声でかい(性格じゃねえ^^)

●男女関係なく友達の理想
⇒一緒にハッスルできる人たちかな!私を受け入れてくれたらそれでいいかも・・・(^p^)

●好きな異性の理想
⇒スザク。←←

●最近言われて嬉しかったこと
⇒靴を褒められた!!!半端なく嬉しかった^^^^

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ありまっす!!でもしばらく会ってないや・・・(´p`)元気ですか・・・?

●送り主の印象は?
⇒クールビューティィィィ\(^O^)/

●次に回す人
クール⇒しーたん
残酷⇒るるしゅぅ・スザク
可愛い⇒スザク
癒し⇒スザク
かっこいい⇒スザク
面白い⇒ジノ
楽しい⇒ジノ
美しい⇒るるしゅぅ
頭がいい⇒るるしゅぅ
礼儀正しい⇒るるしゅぅ
大人⇒ロイドさん・セシルさん
子供⇒シャルル

ぶっちゃけ全部スザクでいいよ←


レンジャーバトン


*身長は?
→159センチ。あと1センチの壁・・・orz

*髪型は?
→ボブとも言えず、セミロングとも言えない半端な立ち位置!

*好きな髪型は?
→ボブに恋しています!それか天パでくるくるしてるショートとか萌える←

*顔について
→黒い。丸い。パーツが全部丸いよ・・・。

*誰かに似てる?
→い/き/も/の/が/か/りのボーカルの子に似てると去年はよく言われまし。この前は寝顔がフ/ル/ハ/ウ/スのミシェル?に似てるって言われたけど・・・幼児/(^O^)\!!!!!!!!!

*一日で好きな時間は?
→スザクにムラムラしているか、スザルルのこと考えてる時。

*自分はどんな風にみられてる?
→うざい。

*送り主の事は好き?
→べ・・・別にすきとかそんなんじゃないんだからねっ><

*送り主の第一印象は?
→ほっそ!!・・・ぶっちゃけ昔過ぎて覚えてないっていうね^^

*送り主との出会いは?
→あれは・・・○年前。てかいつ?笑

*送り主の事をどう思う?
→クールビュティィィィ!!!!

*送り主を動物に例えると?
→えぇ!なんだろう・・・。リス?←

*嫌いな人は居ますか?
→スザクの敵は私の敵。

*どんなところが嫌いですか?
→スザクの邪魔するところ。

*恋はしてますか?
→スザクに毎日ハァハァしています。これは恋だと思う。
 あとスザクを通してるるしゅぅにも恋してる。
 あとジノを通してスザクに恋してる。

*その人はどんな人?
→一言じゃ語りきれないんだけど・・・。まぁ言うなれば、萌える。

*やる人は指定されたレンジャー名をタイトルに書くこと*
赤レンジャー>>カレン
青レンジャー>>スザク
緑レンジャー>>ジノ
黄レンジャー>>モニカ
桃レンジャー>>アーニャ
黒レンジャー>>ゼロ
紫レンジャー>>ルルーシュ
灰レンジャー>>藍歌
白レンジャー>>C.C.


~ルール~
貰ったら必ずやること
嘘偽り無く書くこと
パスは3回まで
フリー・アンカー禁止

●本名の由来は?
漢字はめんどくさいからひらがなにしたらしいよ^^
どんなだwww

●ハンドルネームは?
印子です。特別なことがない限り一生これでいくつもりである!

●本名は?
普通すぎてつまんないよ。将来は枢木の姓を頂いてるるしゅぅを弄びたい。

●性別、年齢、血液型、誕生日、星座、職業は?
性別:女
年齢:もうここまできてしまったのか、18歳。・・・えぇ!?18なのわし。
血液型:典型的なO型です。
誕生日:4月4日のおかまの日!
星座:おひつじ座
職業:スザクを愛でる会会長。(メンバー募集中です)

●身長・体重・座高・足のサイズは?
身長:159センチ~中学校から伸びてない~♪
体重:内緒にさせたってやー。
座高:知らんがな!
足のサイズ:24か24.5センチ。パンプスとかはLでもきついのある・・・orz

●性格は?
うざい。熱しやすく冷めやすいとか最低なバーローです。

●住んでるところは?
エリア11(私の部屋の名前)。私のエリア11にはスザルルばっかいるよ。

●家族は?
父母弟の核家族です☆

●友達は何人?
友達は数じゃない!てか数えたことないだろバーロー!

●親友は?
心の友はいつでもそこに・・・。

●恋人は?
いないってばぁ。
今はスザルルのことしか考えてないんだってばぁ。

●初チューは?
あれは妄想だったのだろうか・・・。6歳。この頃から妄想癖あったら嫌だ!

●初Hは?
スザルルやってるのみたいよね。
てかスザクをOKAしたいよね、ごめんねこんな奴で。

●初恋人は?
あれは7年前の夏の日。そうだね、スザルルが出会ったね^^

●今現在愛している、または好きな人、気になる人がいる?
ちょういる。スザク愛してる。ルルーシュ大好き。櫻井さん結婚して。潤ちょっとこっちこい愛でてやる。

●その人のイニシャルは?
え、めっちゃ普通に名前だしちゃったよ☆

●好きなタイプは?
スザクみたいな人。ああもう本当にあいつかわいいな。好きすぎて禿る。

●オタクな恋人はどう思う?
一緒にプラモ組み立てようか。

●腐女子、腐男子どう思う?
もうなんか肯定せざるおえない状況やね、私の環境(^p^)はぁ・・・

●エロ本を読む恋人ってどう思う?
資料にさせてください。

●年上派?年下派?タメ派?
スザクだったらオールオッケイ!!!!

●じゃあ年下は?
年下って具体的に何歳下ですか。
小学生スザクを狙っていってもいいんですか。

●嫌いなタイプは?
ギャル男。

●自分の部屋にあるのは?
スザクのフィギュア。
るるしゅぅのフィギュア。
その他のフィギュア。
今はミシンとアイロン台で部屋が埋まっています。

●バイトしてる?
したいとは思ってる。

●何のバイト?
ギャル男のこない店、か裏方。

●元気のない時に聴きたい曲は?
さらに元気がなくなる曲。
スザルルソングですねわかります。

●財布の中身は?
無駄に遣わないようにと千円しかいれてない。でもどんどんなくなる。なぜなら通販ばかりしているからだ。

●ストレス発散法
スザクに萌える。

●S?M?
だからMって言ってんじゃんかぁ!!!!

●実はエロい?
ここまで読んでくれればわかるよね。
最近エロいことしか考えてな(ry

●ホクロの数は?
しらんがな。

●お風呂の時間は?
お風呂は基本好きじゃない。服脱ぐのとかめんどくさいよねー^^
時間ももったいないしー。ってことで15分くらいが目標。

●アドレスは?
ゆかいなみどり。緑好きをアピールしておく!!

●今の服装
紺色のスエット。ダメ人間ですわ・・・(´p`)

●実はオタク?
愛を求め彷徨う戦士です。

●ついやっちゃう癖は?
スザルルのことを考えてもだもだすること。

●口癖は?
思いつかないけど、どうなんだべさ。

●男女問わず嫌いなタイプは?
私に冷たい目線を送る人たち。でもこれは私が悪い。オタクですまそ☆

●なにか集めている物は?
ギアスのDVDとサウンドエピソード。これ毎月やられて赤字だよ。
あと神の同人誌。早く冬コミ新刊読みたいのです(早ぇ)

●最近買った物は?
スザルル本とジノスザ本。
ほんま大好きです。

●回す人を8~10人
もってけ~☆



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク