スポンサーサイト


タイトルなし

全然眠くねぇアレ^▽^?

さっきバトンやって深夜テンションだったからキモさ大爆発。
 
 
 
 
 
てか聞いてくれみんな。
 
 

私な、授業中にスザルルのこと思って泣いたんだわ。

 
/(^O^)\

ここまでくれば末期とか言っている場合じゃないよねー\(^O^)/なんかすげえ自分の情熱。
うぜー\(^O^)/
最近、授業中は寝てるかスザルルのことを考えいてるかしてません。毎日毎日スザルルスザルルってお前なんか他にあんだろって思うけど

 
 
 
 
 
全 く な い ん で す こ れ が ^▽^

 
 
あったとしてもスザルルに繋がっていく気がする!

さっきやっとウィッグ注文した!(スザクの)
袴はあと帯だけ!(スザクの)
今更だけど追悼絵を上げようと思う!(ルルーシュの)
絵かきてえええ!(スザルルの)
はやくアンソロ来ないかな~!(スザルルの)

そんな毎日(^q^)
充実しすぎである。最近は夜中にパソコンジノスザサイトを回ってゲラゲラ笑うことが楽しみです。

前から思ってたけどジノって何もかもいい男だよね。三つ編みまでもいい男だよね←
スザルルを阻む相手として毛嫌いしていてごめんジノ。スザルルの次に好きだよ…!

あ、AF学園制服のベルトないんだった!帰ってきてから作ろう…ウィッグもそろそろいじるぜー。
名刺作るかなー!
たくさん用紙はあるから、時間があったら名刺擦ろう。

 
そろそろ寝たい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
