スポンサーサイト


遠い夏の日

風邪ひいて昨日は早退、今日はとにかくゴロゴロしてたぜ★
月曜日のイベントのために、少しでも回復しようと夕方から寝てたらシャッフルで流してたBGMが……hitomiさんのアルバムチョイスしやがった…………orz
晋助(iPodの名前)よ……orz
うとうとしてたのに、完璧に覚醒ですよ。最終回の曲とか流しちゃって泣きながら起きましたよ。ルルーシュの最後の顔思い出しちゃった…。

ああああ虚しいよー。ナナちゃんの泣きながらお兄様しかいらなかったっていうのがもう…なんか…文字打ってて泣けてきた。

 
 
柴/咲/コ/ウの「かたちあるもの」がちょうルル→ナナソングです。スザ←ルルでもとれるけど、ルル→ナナの方がしっくりくる。今日PV見ながら泣いてました。ナナリー…。

 
 
泣きたいときや苦しいときは
私を思いだしてくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に…。
 
 
 
「寄り添える場所遠い夏の日」←やべえ(>_<)
ほかにも「なくす痛みを知ったあなたは他の愛をつかめる」「泣きたいときや苦しいてきにただ側にいることさえできないけど」とか、ね。
 
 

ふたりにとって、スザクと過ごしたあの夏の日はかけがえのないたしかな幸せだったのかな。
たくさんの悲しみの中で寄り添って生きてきた2人を救ってくれたのはスザク。スザクがいてくれなきゃルルーシュもナナリーも壊れちゃってたと思うな。小説版のナナリーがルルーシュがいないと暴れることとか、全部ぜんぶスザクが救ってくれた。

どうか来世では幸せに。切に願ってしまう。

あいしてる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
