スポンサーサイト


ちょう面白かっこいいぜっ!!

今日はついにイベントの日ですねー!袴スザクとか誰がわかってくれるんだろうwww
今はパックしながらギアス見てブログ打ってるよ。
スザクかわええなああああ。ちょう萌える!!るるしゅぅは今大変です★親子喧嘩中です!


買出しに行こうと思ったらちょどよく由子からメールが来て、一緒に買いものしてきました!久しぶりに会ったのに途中で「あっれwwそういえば久しぶりじゃねwww」みたいになりました。
声優のお話いっぱいしておなかいっぱいでーす\(^O^)/
ひまわりの造花が欲しかったのに季節的に売ってませんでした…orz
だから秋っぽいやつ買いました!使えんのかなこれ(^p^)wwww
メイトに行ったらついついR2コンプリートガイド買ってしまったよ/(^O^)\だって表紙のルルーシュがてらイケメンで「全力でオレを買え!!!」と仰ってたので、買うしかないでしょう!
お金たまったらアマゾンで公式アンソロとO.S.T買おう!!



あー早くイベント行って、大好きなレイヤーさんの写真撮らせてもらって、ゆえのルルーシュ撮って、某さんにご挨拶させて頂いて、ゆえと神語りしたいっす!!!!!!!!!!!!!私の中でこれメインだから(^p^)wwww
自分はどうでもいいっす!!!

さーパックも終わることだし、寝ようかな★

あーやっべえルルーシュかっこいいよ…orz
ナナリーの笑顔の意味とか泣けるよね。
騎士皇帝キターー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くるくるくるくる!我が騎士、枢木スザク!!!!!

はぁこれちょう萌えたよねorz今は涙しかでねぇよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
