スポンサーサイト


わたしはマゾです!!!!!

うおおお!!!!イベントお疲れさまでした!!私は疲れきって帰ってくるなり寝て、11時半に目をさましました。
今日はゆえと2人でギアス合わせしてきましたー^^私は袴スザクだったので誰やねん状態だったんですが、わかってくれている方がいて嬉しかったな…!たぶんルルーシュといなきゃ誰や(^q^)wwだったけど☆

レポりまっす!

 
 
 
・8時起床(寝坊しなかった…!)
・9時出発
・ゆえと途中で合流。異様な集団wwなにこの人の群ww
・会場にバスが到着したら私たちの前の2人がトロくてなかなか降りれない。
・なぜか200円ほど儲けた←
・一般列は既に長蛇の列
・私たちの前に並んでいた子たちが座り始める。おいおいおい。注意できない大人(じゃないけど)。
・隣の小学生も何度も列を抜けたりして正直迷惑でした。う~ん。
・そして私のgdgdさにゆえに舌打ちされる^▽^イライラしたらしてね、とは言ったがはえぇよ/(^O^)\
・会場入り開始の時に大好きな方2人とすれ違い興奮する。あああ生だあああ!!!みたいな^^←
・お着替えスタート!
・さらし崩壊していたのでゆえにやってもらいました!ありがとうぅぅぅ!!!!
・なんか忘れたと思ったらマスカラ忘れてた/(^O^)\つけまつげつけたからまだいいけど…ズーンorz
・あとメイク落とし忘れた!わざわざ刷ったのに名刺も忘れた!あめも忘れた!
・しばらくパチパチ
・撮影してたら隣にあこがれのお二方が(゜Д゜)!!!!!!!
・勇気を振り絞ってお写真を頼む。
・好きです!大好きです!と伝えたら喜んでくれてイケメンジノ様に肩を触られてしまった/(^O^)\!!!!!ああもう肩洗えないよ!!!!!!!これからもサイトストーカーしまっす!!!!
・しばらく震えが止まらない。
・委託→サークル→チラシと見て回る。
・ゆえがすてきこじゅに声をかけないもんだからこの!!!!!ってなった^▽^
・もう1回撮影。
・落ち葉とか散らしてみたけど、私のスザクはどうも攻めることができないようです/(^O^)\
・ゆえルルーシュは哀愁ただよっててめっさすてきだよ!!!!でもスザクが/(^O^)\サーセン。
・ここを見てくださっているかわからないんですがモヌさんにお会いしました!!!!ちょう山本かっこいい!!!私気持ち悪い!!!!!
・差し入れありがとうございました!!!!ギアスのやつルルーシュロロスザクのやつがあたりました!!!興奮しました!!!私ガムしか持ってなくて…orz
・お着替え~♪
・ゆえがお絵かきしているのを隣でにまにまして見ていました。次のイベントは絶対来なきゃ!!!パンフにゆえのスザルル!!!
・バスで町へ~
・朝のトロい2人はまた運転手さんに迷惑をかけていた^^バス乗ったことなかったのかなww
・メイトに行くとすごい人!(しかも大半が見覚えあるww)
・アニメディア買った!
・ゆえのロックオンの携帯保護シートてらかっこいい!!彼女はガンダムグッズとこじゅの烏龍茶を買ってましたww
・雨が降ってきたので傘を買ってガ/ス/トへ!
・えっ!!!!ちょ!!!!!!ぎゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんまに!!!!!ぎゃああああああ!!!!!来て良かったあああ!!!!!!!!!(視姦)
・ゆえとにまにまにまにまにまにま話をたくさんww
・私ダブルオやりたいよ\(^O^)/せっさんかアレルヤがいいっす!
・また、うっそおおおおおお!!!!!!!!!大好きっす!!!!ええ!?!?!?ぎゃああああああ美人んんんんん!!!!!!となる/(^O^)\ここ来てよかった…!!!パラダイス!!!!
・お店を出る
・ゆえを駅まで見送ってケーキを買って徒歩で帰宅
・そこでiPodを再生しっぱなしだと気づくww200曲以上流し続けてたww
・部屋の汚さに絶望しつつ風呂も入らず寝た(^q^)ww
・今からアクティブにうごきます。
 
 
 
 
 
本当にお疲れ様でしたー!
今回はマナーのなさを多数目の当たりにしてかなり残念だったんですが、たくさんたくさん萌えを頂きまして…!ちょうちょうちょう幸せだった!!!!!!!!

実は思うところがありまして、今年度をもちましてコスを上がろうと思っています。ゆえには「できないこと言うなww」と言われましたが(^q^)ww多分仙台ではやらないかなーと。由子がコスプレしに遊びに来てくれたら考えるけどww←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
