スポンサーサイト


ニャニャリィィィィィィ!!!

てぶろ5
てぶろ6

あは★
奇跡的にポップアップ開いた\(^O^)/久しぶりに絵のっけときます。


今日は久しぶりに手ブロにこもってました。1回手をつけちゃうととまらなくなっちゃうんですよね!!!でもポップアップは開けないからタグはつけれないっていう(^p^)www今ならいけるだろうか・・・。


ドラマCDとザ・スニ買ってきた★
ザ・スニはまだ読んでないけど、ドラマCDは聴いたよ^^ちょっと辛口だよ!

なんかひどくて泣きそうになったよ^▽^{櫻井さんちゃんとスザクやって!!!!!!!
しいたけられたCCとか…落ちてないよね??笑
だんだんクオリティが下がってきている気がしてならないんだがどうなんだこれ^^要所要所は面白いところがあったけど、

全体的になんか違うだろ。

と、今更気づき始めた^^^^^^^^
1期のころのは本編派生だったけど、2期のは全部パロ。最初(ルルーシュがぬるぬるだよ)はちょう面白かったけど、そろそろ飽きてきたかなぁ。本編がドシリアスだったからこそのSEなんだとは思うけど、もはやキャラが違う^^スザクじゃなくて櫻井さんなんだもんっ!櫻井さんも大好きだけど、今私が求めているのは枢木スザクです。こういう演技指導なのかもしれないけど、私はもうちょっとスザクでいてほしいな、と思いました!!!
だから、ツンデレきのこをルルに食べさせる妄想をすることにしたよ★


おでんやナナちゃんはふつうに面白かったかな~。ルルーシュじゃなくてスザクが女たらしだろっ(^p^)wwwとは思ったけど!ルルの場合たらすんじゃなくて、勝手にたれてくるんじゃないかと思ったぜ\(^O^)/櫻井さんの皇帝のマネはよく聞いたけど、ルルーシュのマネは初めて聞いたよ(゜▽゜)!!!!




ご挨拶に伺いたい方々がたくさんいるのに今日は1つだけしかできなかった・・・orz
あと大好きな作家さん同士が合同誌出すそうなので、やっぱり冬コミ行きたいっす。絶対無理だけどね~★いけたとしても初心者すぎて行きたいスペースまでたどり着けなそう^^

寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
