スポンサーサイト


君が好き。それだけじゃ理由にならない?

久しぶりにブログ更新するね^▽^
大丈夫、毎日がスザルルだったから←

 
空白の時間は神を崇めていました。ちょう自己満^▽^!でも作ってる間はめちゃくちゃ幸せでニヤニヤしながら縫ってました\(^O^)/ゆえには1つあげました!

 
 
い ち は と 私 は 倦 怠 期 ら し い で す っ !!!!

困った~。やべえ嫉妬させちゃったww
ツンデレだから素直になれなくてごめんね(´;ω;`)笑

これから2人の距離をまた縮めていけたらいいな、と思いました。
とりあえずオスに盛られたいちはのわんちゃん(ジノくん)が気になって気になってしょうがないっす(^q^)ww
私も犬欲しいよ~!!名前はスザクにするよ\(^O^)/←

あとお人形さんが欲しくなってきたの^^スザクさんにカスタマイズする!!好きなお洋服着せてハァハァしたい\(^O^)/千鶴の気持ちがわかりました!ちょっとkwsk調べてくる。

 
 
今日は千鶴とお家デートしたよ⊂(^ω^)⊃
やっぱ開放感あるよね!!周りを気にせず、遠慮なくしゃべれるから☆まぁどこに居たってスザクスザクしか言ってないんだけどね(^q^)←

 
来年は一緒に同じ土地で萌えまくろうぜ!!!!!!

 
 
そうだそうだ!
来月のイベントで、ジノスザルル合わせやることになったんだよ…!!!!!!どどどどうする!!なにこの夢のメンバー!!
黒執事合わせもするらしいんで、グレルちょうやりたい!!!と思ったんですけどお金ないから泣く泣く諦めることにしたよ…ハレルヤ。
初めて学生服着れるよwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
