スポンサーサイト


THAT'S WATANABE FROWER SHOW SPECIAL!!

20080828022248
届きました(´∀`*)ワタナベフラワー!!!櫻井くんのうん年ぶりのうた!!!\(^O^)/\(^O^)/

▼収録曲
01 ミュージックマン 朴ろ美
02 雨と帽子 関智一
03 春の色 松風雅也
04 僕の恋人 鈴村健一
05 笑顔の花 櫻井孝宏
06 モーターバイクブギ 宮野真守

ぶっちゃけかっ飛ばして、すぐ5曲目に行きたかったけど大人しく1曲目から聞きました^▽^笑
そしたら全部すてきだったよ!!!実はせきともさんだけぶっちゃけ何やってるとか全然知らないんですが(もちろん名前は知ってたよ!)すてきだったぜー!いいお声です…!
朴さんはパワフルで、松風さんは爽やか、すずはかわいいww、まもは………………ぜひ聞いてほしい!曲だけならモーターバイクブギが1番好きかもしれないという(^q^)サウンドエピソードのスザク並に自由です!!!←
コーラスすずの「鈴村いきまーす!」からの壊れ方が大変よろしかったです\(^O^)/

そしてそして……

櫻 井 孝 宏 ! 34 !

かっこいい(((゜Д゜)))自分で言うだけあって(笑)、ほんとこの人いい声だよー!!!!!!!キー高めでピアノオンリー伴奏なんですが……悶える^^かわいい!!!たかひろかわいい!!!!!出だしで感動してウルッてなりました。
迷っていた自分がバカみたい!全力で買ってよかった!!
この調子ですざきゅのキャラソンを頼む!笑

歌詞カードの最後のページの櫻井さんのかっこよさは神。惚れ直した!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せきともさんイザークだよ\^o^/
櫻井さんかっこよくてよかったね!目死んでる櫻井さんしか知らないあたし負け組\^o^/

イザーーーク!!!!いちばんイザーク好きだったのに(´^ω^`)←
めったに櫻井さん生きてないからね☆
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
