スポンサーサイト


こんな僕でも好きなんでしょ?

由子とじゅんじゅんデートしてきたああい⊂(^ω^)⊃パスタ食べたいあああ⊂(^ω^)⊃うまかったー!遊佐さんの胸板ああああ!!!!←

じゅんじゅんデートは大変じゅんじゅんでした(何)
こんなに真面目に潤のこと考えたの初めてだよ。やっぱりが潤好きだああああ!!!!!!!
じゅんじゅんデートの延長でるるくるステーションをひたすらかけ流ししてるけど本当に潤かわいいよ!櫻井さんも言ってるけど「これは萌えだね!」
山々の潤とるるくるの潤って違う気がするの。山々の時は杉山さんを引っ張っていく感じだったけど、るるくるは完全櫻井さんに甘えてるよねによによ(^q^)ww

愛がありあまって方向性が見えないよ^▽^潤を嫁にしてえ。どこに売ってんの潤。

 
メイトにも行ったんだけどね!
ないからアマゾンで買おうと思ってたギアス公式アンソロの5巻が再入荷してて即ゲッチュ!好きな作家さんいんねん(^q^)
てか、これは公式でいいの…?600円で同人誌買ってるようなもんだ/(^O^)\
そして本当に欲しいやつはないので、それは通販するわ!O.S.Tと一緒にね^▽^

NTもずるずる買い続けてる私ですが、今月はいいギアスでした。スザルルナナとジノのお兄ちゃんっぷりね!
ジノかわいいなあジノかわいいなあ!あんなお兄ちゃん欲しいよね。

でルルーシュの誕生日に発売のくらんぷイラスト集の詳細が載ってて、もうこれ予約せなあかんな、と(^q^)
コンピアルバムも1月発売決定で、おまけも相当良さそうです\(^O^)/しかもパッケージのルルーシュちょうイケメンだし!予約すればポスターつくみたいだし!これはおまけ云々なしに買うのは決めてたけどね!
あとちょっとでDVDだし!
おwかwねw

 
こうやってギアスでひーひー言えるのはいつまでかしら…(´ω`)4月になったらDVDも終わりだし…ああルルーシュ受けオンリー行きてえ。そして冬コミい(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジノかわいいなぁジノかわいいなぁ!はぁはぁ←
私はゆかなのアルバムほしいよ~^▽^
ロマンス買ったから道具少ない日に返すよっ!

ジノはぁはぁ三つ編み解きだいよはぁはぁ←
ゆかにゃんは…いいかなっ^▽^
私はいつでも道具少ないからばっちこいだよ☆
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
