スポンサーサイト


ジノの指きれた^^


じのあにゃ

わーぜんぜん勉強してない^^^^^^
寝るか妄想するかネットするかしかしてねぇwwwwww
だってね!ネットにはたくさんの萌えが無料でたっくさんあるんだよ!!
たっくさんのスザルルが私を待っている!!!!←
すでに冬コミにかかるお金のこと考えて胃が痛くなってるよ^▽^スザルル宣言のときも予算を大幅にぶっとんだし\(^O^)/どうすれば自重できるんだろう!ネサフする度に好きな人(作家さん)ができてしまうよ^^
あああああああやっぱ東京いきてEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

あと千鶴とハマってて、卒業祝いに見に行こうぜ!って言ってたミュージカルが4月に千秋楽だってよ/(^O^)\そんなああああ!うわわわわわわわわ見てEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!今日その話して聴きたくなったからiPodにぶち込もうっと!

あまりにも寒いから湯たんぽ買ったのです!ちょう愛しくなってしまった★
茶色いカバーのやつ買ったの!ふわふわでちょうさわり心地いいんだよ~^^
茶色でふわふわ…茶色でふわふわ…

Σ(゜.゜)!!!!!!!!!!!スザク!!!!!!!!

どおりでいとおしいわけです分かります^▽^
明日はいい夫婦の日だけど何すればいいと思う?←
スザルルを愛でるなんて毎日してるから別にいつもと変わらないんだよね^^

最近毎日ボカロ聞いてるよ!今も2窓で聴きながらブログ書いてるの。
リンレンかわいすぐる!!KAITOもMEIKOも愛しい!!がくぽもかわゆす!!もちろんミクも好きだけど、私のiPodはレン絡みばっかりです!はやくあの曲カラオケにはいればいいなぁぁ(´p`)レンのお絵かきもしたいなー
あとKAIKOとMEITOが好きです。どうしてこう私たちは性転換させたがるんだろうね!
ルル子もスザ子といいね!!百合も大好きだよ!!
でも上のはただの男女逆転だよ!
ジノはきっとノリノリでやってくれたんだろうなああ!と思いました。
ああギアス恋しいよーーー!はやくDVD来て!そしてやっぱりfigma枢木を注文しなかったことを後悔している!!!!!!ギアスサイト様を見ていると「そろそろ届く~」「届きました!」とかあってくそ羨ましい!!!!!!!!!
だってまさかさ、ここまで好きでいられると思わなかったんだよ枢木!もうヤツなしじゃ生きていけない感じっす!!ルルーシュ現象ですね分かります←

さぁ勉強しようかなー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
