スポンサーサイト


連休中の脳内もスザルル

ゼロルル


↑どっちかっていうとルルゼロ?
あールルーシュ恋しいよ~~~~~~~~~~。戻ってきてください~~~~~。ああ好きだルルーシュぅぅぅぅゼロぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
この前見たルルーシュ総受けな夢がちょうホラーな内容でした。スザク以外ヤンデレだった(^q^)最近思ったけど、白スザクのほうが好きなのかもしれない。あと櫻井さんと創作料理食べる夢もみた←

あ、そうそう。誰か私のこと殴ってくれないか。そう思いっきり右頬を!!!!さぁ!!!!来い!!!
勉強まったくしてねぇ(^q^)ぐぇっ(テスト当日)

性懲りもなく、ブログかいてるしね。グレンラガンみてるしね^^お前が信じるお前を信じろ!でも11話だから全く話わからないし、カミナがもう…ぽいぞ/(^O^)\とらドラはげ萌えた!大河を抱きしめたい。

さっき通販のメールしてきたぞ!
初めて業者を介さない通販です。今月中だったからのらりくらりしてたら、締め切りが今日になっててギリギリセーフだったぜ★あーよかった!この方のスザルルもでりゃあ好きです…。
あとやっぱfigmaスザクほしいっす。予約するべきだったなぁ…。オクで落としたいけど、お金ないし、今使っちゃったらたぶん冬コミまでもたないし…。なんであの夏の日、予約注文しなかったんだーーーー!!!!嗚呼!!!!時間よもっ↑どっ↓れっ↑!るるしゅうも買って二人をイチャラブさせたい!なぜ限定品なんですかスザクさん!!!
「僕はそんなに安くないんだよ」ですかスザクさんっ!!!!!はぁはぁ萌える←
孤高のスザクさんなんすね、わかったっす!!!


DVD4巻届いたんだけどね^^^^^^^^^

ルルーシュおまえ

誰か見てない!?イラストドラマ!!!!!!!!!てか貸すから見てよ!!!それかどっかで見てきて!きと上げられてるでしょ!?!?!?

ふともも はら こし

中華の守備隊長がgjすぎるよ^▽^私もルルーシュだったら頂k(ry
C.C.さんもgjgjgjです。ありがとう!
なんであそこにスザクいねぇんだよ。そこが疑問だよ。二次創作で補給しろってことっすか、イエスマイロード!!でも本当スザクさんと絡んでほしいです。あっそしたら展開的にR指定つくからかな^^KYですまそ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
