スポンサーサイト


Lelouch


Lelouch

Thank You & I Love You, Lelouch

ルルーシュ追悼絵をいまさらあげてみた。ちょっと忘れていた←
未だに涙が溢れてくるんだよルルーシュゥゥゥゥゥ!!!
大好き!安らかに眠れ!そして来世でスザクに守ってもらってね。

今日はそんな夢を見ました。スザクはルルーシュのことを覚えているんだけど、ルルーシュは何も覚えてなくて、でも無意識にスザクに惹かれていて、スザクに触れれば涙が溢れて、なぜだろう。どうしてこんなに愛しいんだろう。っていう萌えでした。結局スザクに打ち明けられて「今度は絶対に君を守る。もしも君が死ぬことがあったなら僕も一緒にいくよ」っていう。それから2人はラッブラブで私は幸せでした。gj私の脳内!!!!!!!

あと3日でルルーシュの誕生日だぜっっっ!!ジノの誕生日は祝いそびれたからルルーシュは全力で祝いたいなぁ!友達の誕生日でもあるんだよね^^まぁルルーシュ優先だけど←
やっぱりルルーシュといったらプリプリツルツルしたプリンとエビが好きだから、それらを作ってやるっ!あとカレーうどんね(^p^)


まもっっ!!!!!!!!!!!!
おめでと~☆☆もうちょうびっくりして、深夜2時に由子にメールしたら電話かかってきたよ、ビックリだよ!笑
学校でいちはたちに話したら、みんなの反応が期待通りですごくおもしろかったです!2ちゃんのスレは一通り見たけど、みんなおんなじようなもんだな!賛否両論。
奥さんに嫉妬の炎をみせる人と人気保持のために公表しない声優が多いのに公表したのには好感が持てるっていう意見の人。私は後者になりたいけど、前者の気持ちもわからんでないよね!言い過ぎなのは引くけど!さっくと潤が結婚の報告したらどうなるかわからんもん!自信ない←←
でも、祝福はしたい!でも嫉妬もする!ファンだからそれくらいは許されるよね。

とにかく、まもにはがんばってほしいです^^
これで終わりとか言ってるやつらの気がしれない!まものママとお揃いの時計大事にしてるんだからっ!!!


追記でちょっと恥ずかしいスザクにょたです(^p^)
これいつあげようかって、迷ってたんだよね。えろじゃないよ!!

すざ子

ちょうどボタンのところが…(^p^)←サイッテイ!!!!!!!!!!!!
股の三角ってちょう大事だよね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
