

こんなゲームがほしい

こ へ 滝 が 熱 い で す !!!!!
 
いまピークだよまじこへ滝萌えるよ…
 
先日私のPCちゃんが「乙女ゲー」を「お留ゲー」と変換したことにより、「お留ゲーしたいwwwお留落としたいwwwゲーム作ってよwwww」ってよねすけと興奮しまして、いろいろ考えたのよ!お留はにょたです。学園に性別偽って入ってるよくある設定です。

 
プレイキャラは5人。
・もんじろう
・せんぞう
・ちょうじ
・こへいた
・いさく
 
んで、こへいたルートで(プレイキャラがこへいただからゲンミツに言うとルートじゃないんだがまぁ細かいことは気にしない!気にしない!)こへ滝ルートに入ってしまうルートにたぎったわけです。
最近、七松先輩の様子がおかしい…と思う滝→どうやら食満先輩を気にしているようだ→食満が女だとしる滝→男の私が女に勝てるわけない……!
っていう⌒ω⌒
結局こへ滝におさまるルートなんですけどなんとも萌えました。お留ごめん。
あとせんぞうルートは厳禁トリオ+お留で立派な夫婦だね★って、うふふふ
もんじルートは考えたけどせんぞう絡ませて文仙ルートで三角関係にしたのにあんまり萌えませんでした(´ω`)こへ滝三角関係は萌えたのに、もんじの取り合いなんてつまらぬわ!ってなったよ。いいえ私は文仙好きですよ。
いさくは1番あぶないねってなった気がしますo(^-^)o同室で、しかもやつはどんなお薬でも思うがままだろ…包帯とか…これはR指定フラグ。
そういやちょうじは一緒に考えなかったけど、1番幸せルートだと思うんだよ!図書室デート^///^かわいい!!!!!お留は卒業後嫁げばいいよね…
 
隠しキャラで他学年もだしちゃえばすごいんだろうよこれ………
用具委員会×お留
保健委員会×お留←やばそう
 
 
ってこんな長く書くつもりはなかったんだが…おかしいな。
とりあえずこんな感じでこへ滝にたぎっているよ!いけま!いけまもほしいぞ!!!!!!!!!!

 
 
 
あと鉢屋は受けだよね

あけおめ

年が明けていました。
2011年、うさぎ年。萌えな1年になりそうです!今年もよろしくお願いいたします。

 
11月12月はなにをしていたかというと、まぁお察しの通り舞台やトークを観に行ったりしていました(笑)
もういろいろ記憶の彼方ですが、1番印象に残ってるのはFC旅行ですかねさき!もう二ヶ月くらい前のことかな…。
大きいお口でごはんを食べるとことか見れて大収穫でした。ボーリングもしました。いやはやほんとかっこよかったです。

 
それ以外で言うと、最近AKBにはまりました。マジかわいいです!おなごへの執着心が近頃やばい感じです。完全に心がおっさんですp(^-^)q
まだまだ勉強中です。これからも頑張ります。
あとヒカ碁を読み返したらうっかり塔矢アキラにハマッてしまい単行本は両親のもので持ち出し禁止なので自分用に完全版を集めています!ヒカアキ推しです。おかっぱ萌えがピークに達している!
あとはなにかな~~~

 
まぁてきとうに頑張りますヽ(^^)
今週テニミュ観にゆきます!楽しみだな~~~!!!!!!

近況

9月ですね。この前9月になったと思っていたらあれですよ、もう10月までそんなに日がないですよ。参ったね、泣きたくなっちゃう!

そんな私は奈良→京都→大阪→広島と西日本を堪能してきましたよ。
初めて行く土地だったので嬉しかったです。ついに私も西日本に足を踏み入れたのですね★

あと少しの夏休み、引き込もって過ごそうと思います。やること山ほどあるのにーやってねーうおおおお

abcここからはじめよう


おはこんにちばんは!
 
22日はマグダラとabcを観に行きました。23日はabc。かねちゃん楽日でした!やんややんや
 
まっすー演じる小宮山くんからはティッシュ貰えた!嬉しくて震えた!震えるぞハート!
ばっち演じる水原さんからはチラシももらえました!たまたまでびっくり!燃え尽きるほどヒート!
 
感想は色々ありますけどもとりあえず小宮山かわいい小宮山かわいい小宮山かわいい小宮山かわいい小宮山かわいい小宮山かわいい養ってあげたい5万あげるから家においでなんでそうなっちゃったのなんでなんで過去ちょう気になるんですけど小宮山かわいい小宮山かわいい
 
かねちゃんもかっこよかったあよっd=(^o^)=bもっとあなたがみたかった!!!!!!!!お兄ちゃんお兄ちゃん!
 
 
マグダラも最高だったヽ(^^)
みんな可愛かった美しかったー!ちょう笑ったし!エスメラルダ最高\(^O^)/おのだに全部もっていかれたのダァー!
 
 
 
私このままじゃいられないわきっと…

とーしとーしとしきー♪

ますだとますだ・げんきのライブトークに行ってきたよー!!
なんかもう・・・もう・・・ええ・・・ええ・・・。察して。

ますだは見栄を張って厚底を履いていました。
ていうか身長2センチ伸びたんだね、って思いました。
ビールも飲めるように、美味しいっておもえるようになったてさ!そーかいそーかい



次、いつ会えるかなあ。



A.8月
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
