スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露伴先生自慢ブログ

露伴00

久しぶりにフィギュアを撮影した!なんたって

「岸辺露伴は動かない~六壁坂~」スペシャルバージョン

が当たったのだよ!!!100名限定のがッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
実のところは友達があてて譲ってもらったんですけれどもね!友人には頭が当たりませんね(^o^)

ってことで通常バージョンのと比較でもないけどどっちもうpっていきますよんー

露伴01

続きは追記から!

続きを読む

にょたき

最近滝ちゃんのOPPAIについてばっかり考えていたりします。いや…ちがうか…OPPAIがついてる滝ちゃんについてかな…つまり女体化ですね!何だいつも通りだった!
なんでホモで萌えてるはずなのに、にょたにしたがるのかな?永遠の謎だよね。
いろいろ考えてみたけど、どれもしっくりこなかったんだよね。にょたにするんだったら別に女キャラとくっつけてノーマルおいしいですってやってればいいじゃん!って思うんですけど、やっぱり男が女になるってのに萌えを感じるんだろうか。でも私はどっちかというと後天性より先天性のが好きです。ほこたて!
まぁとりあえず滝ちゃんのOPPAIはDカップでお願いしますね!


あしたっていうか今日テニミュ行ってきます!ひょうていだーわー!
今地震きたわーやめろよ、本気でいい加減にしろよ(※4月フラッシュバック)

梅雨明けしたわけですけれども

らいぞうたん

おっと!一ヶ月書いてなかっただと!
私の集中力なんてたかが知れていた。あ、でも絵描くのは楽しいです。5月に比べたらあんまりPCで描かなくなったけど。

梅雨だから髪の毛爆発している雷蔵を描こうと思ってたんだけど、そんなに爆発しませんでした。
暑いので脱いでもらいました!いつか描きたいと思っていた前掛けデビューが雷蔵さんでした!
いまゴジラをみてるんだけど、たけだてつやが出てきました。

最近大人にがっかりしっぱなしです。
大人って汚い!もっとしっかりしてよね!子供たちも生意気です。でもかわいいから許す!大人は可愛くないけど権力を持っているので許さざるを得ません。昔の文章を読み返していたら「~を得ない」って言葉を「負えない」って書いててもういやだあああああやびゃあああ穴を掘って埋まりたい!埋まる!と思いました!無知と無自覚と若さは痛い!


「女体化と言えば○○!」
を目指して頑張ろうと思います!いや、実際そんなににょたしてないけど(笑)
滝ちゃんのにょたは格別に好きです。なんでこんなに好きなのかわからないけど!だって露伴とかしたことないし!あ、真田はしたなぁ。ルルーシュもスザクもしてたオオカミ少年ここに現る!でも、

「えろといえば印子!」
はちょっとあれなので返上したい…。そんなにえろは好きです(ドヤ!)
もっとえろいの大好きな人が知ってる人とかいるので私なんかがこれを頂くのはちょっとって感じです。
まぁ身内ネタだよね。
滝ちゃんのおっぱいをもふもふしたいもふもふ!Dカップ!Dカップ!


うたプリにハマっています。
誰が好きとかあまりないけどうーん御曹司の二人が気になるよね
基本的にDDです!(D=誰でも D=disってる)
でもネタキャラ扱いしてると好きになってしまいそうなので神宮寺レンを好きになる予感がする。
それはこわい
とりあえずうちわを作ろうと思っています。

やびゃあぁ

kohe

これもツイッターのお題で恋をしている小平太…だったかな?右下は言わずもがな
こんなこと起きるはずもないだろう!と思いながら

今日は体育祭です!バレーとバスケしてきます!バレーは優勝を狙っている。
我が大学の体育祭はコスプレ必須と言う謎の楽しい行事で私は友達と1年は組ってきます。でも時間がなかったので即興で頭巾とTシャツです!笑
でも頭巾とTシャツの色そろえるために染色から入るというハイクオリティーな感じになっているよwww
染めるの大変でした。染色の授業とってた意味がほぼなかった(笑)
キャラも別に極めていく感じじゃないので私は多分パッツンと髪の色的にへいだYOU!です。土井先生もいるよ!

そういえば今日○井模様を描いていたら通りかかった後輩女子2人が異常なまでの反応を示していて顔を上げることができませんでした。

「えっ!!にんたま!!!えっ!1年生だよ!ww」
「ちょwwwえええwwwww1年生www」

今日校庭に出ていけるかわかりません。恥ずかしすぎる。

さて、今年は綾波何人いるかなー
けいおんもいるだろうなー。ぽぽぽぽーんもいるよ

デジカメ充電して寝る

引っ越しの人

10分間サービス


私が引っ越した時に提供されたサービス。

その名も「10分間サービス」

引っ越し作業終了後、10分間のうちなら無料でなんでもしてくれるというものだった…。
長いようで短い10分間、私は何をしてもらったかというと洗濯機の取り付けでした。
本当は保証ができないから取り付け系はやってないんですけど、ってことだったんですがやってもらいました(ドーン!)
割とサービスの範囲が狭いサービスでした(笑)いやありがたかったです。

この後、食満はトラックに書類をとりに行ってた後輩のさくべーに助けられると思うよ(^○^)


最近よく絵を描いている…。暇なのか、暇なんだな。
ツイッターの診断系でお題をだしてもらって描くのにハマっています。

「褌一丁の竹谷八左ヱ門」
ふんどしたけや

「五年生の伊賀崎孫兵」
ま5HEY!


ピスメ全部読み切りました!
山崎と藤堂が好きです!
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。